« ローソン「千幸兵衛・ほんのりすっぱい梅のり巻」 | トップページ | カルビー「じゃがりこ・ローストオニオン味」期間限定 »

2009年9月16日 (水)

小学館「DIME」No.19 (10月6日号)

F1012432 コンビニで「DIME」を発見した。

ご存じのようにコンビニでの雑誌陳列棚は上半分が見えて

下半分は刺さっている。

その上半分の所に見逃せないコピーがっ!

      ( ̄△ ̄;)エッ・・?

       激レア?

F1012434オリジナル付録「藤子・F・不二雄のマウスパッド 」

雑誌の付録につられるなんて、冒険王か?と思いつつ

ちょっと待てっ!  (*゜ロ゜)ハッ!!

見逃せないキャラを発見して、これは買わねばなるまいと決意。

as soon as レジへ。

F1012435 その見逃せないキャラとは何か!?

開封するとこんな感じ。マウスパッドに電卓がついている!

オレは左利きだから、左側に電卓があると使いにくいねぇ~

F1012436 で、気になる「キャラ」ですが・・・

よ~く見て下さい。

   発禁になった、アイツがいるんです。

ウラウラウラウラ~ベッカンコーのアイツが!

F1012437 ジャングル黒べえ だよ!

パオパオだよ!

久しぶりです!やっとかめ!

こいつらに、生きている間に再び会えるとは!

現在、愛蔵本で出版中の「藤子・F・不二雄大全集」の

流れで、「ジャングル黒べえ」も復活するといいよなぁ~

F1012438 ちなみに電卓部分ですけど、機材の出っ張りが

プラ板の後ろから2箇所出ているので

使用していると、ここから割れてきそうです。

そういう意味では不良品です。

「ジャングル黒べえ」の復活だけで十分価値ある物なので

電卓は不要でしたね~

だって、割りたくないもん

  

「エスパー魔美」といえば、画家の父親が魔美をヌードモデルにしている

というシーンがお約束のシーンで出てきますが

あれ、小学生にはエロ過ぎるよな~

古本屋で「エスパー魔美」の単行本買ったら、

そのシーン全部の股間にスジ(オマ●コ)が落書きされててさぁ~

小学生あなどりがたし!と思ったよwwwww

|

« ローソン「千幸兵衛・ほんのりすっぱい梅のり巻」 | トップページ | カルビー「じゃがりこ・ローストオニオン味」期間限定 »

コメント

この記事をみて速攻ローソンに行って
自分も買っちゃいましたww
いい出来で教えてくれてありがとうでした

投稿: ヨシ | 2009年9月20日 (日) 00時38分

>よし さま
 お役にたててウレシイッス。
 また来てくださいね!

投稿: 24hOPEN(管理人) | 2009年9月23日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166997/46226896

この記事へのトラックバック一覧です: 小学館「DIME」No.19 (10月6日号):

« ローソン「千幸兵衛・ほんのりすっぱい梅のり巻」 | トップページ | カルビー「じゃがりこ・ローストオニオン味」期間限定 »